ごはん | 白うさぎの紫の薔薇

白うさぎの紫の薔薇

日々の出来事・思ったこと。
大切で大好きな人や物について、気まぐれに綴っています☆



お散歩途中にお腹が空きあせる



ちょうど通りかかったミッドタウン

かっこorange「」お夕食にしました食事




星真鯛のみもざ風マリネ

 ・・・はダニエル君に早々と食べられていましたあせる




星フレンチフライと黒トリュフ

 
白うさぎの紫の薔薇-20110719_0001_shiro-usagi-moon
いつも頼んでしまいますラブラブじゃがいもラブラブ




星特製雛鳥と季節野菜のスチームロースト


白うさぎの紫の薔薇-20110719_0002_shiro-usagi-moon

こちらもお野菜たっぷりで美味しいの野菜手羽元野菜




鴨フォアグラのパテが品切で残念だったけれど汗キティ・悲汗


どれも美味しく頂きましたダニエル君ドキドキキティちゃん×笑