マシュマロ | 白うさぎの紫の薔薇

白うさぎの紫の薔薇

日々の出来事・思ったこと。
大切で大好きな人や物について、気まぐれに綴っています☆



石村萬盛堂のチョコマシュマロが大好きドキドキm.m*ドキドキ



最近はギモーブとも良く言われていますが

これはマシュマロ~って感じm.m*



東京では時々しか見かけないので、お取り寄せしていますchocolatem.m*chocolate


一袋6個入ラブラブラブラブラブラブ


日持ちするので一度に何十袋単位で購入しますハート


白うさぎの紫の薔薇-20110124_0003_shiro-usagi-moon



白うさぎはこちらのマシュマロに出会うまで

マシュマロはあまり好んでいただきませんでしたキティ・悲



なので出会ったときは美味しくてビックリしました!!15

今もこのマシュマロ以外はあまりいただきません。



白うさぎの紫の薔薇-20110124_0001_shiro-usagi-moon



このマシュマロはフワフワだし、チョコレートもだっぷりハート

とても美味しいですchoco+,m.m*choco+,



お値段もお手頃なのでちょっとしたプレゼントに添えてもいいしプレゼント

初めて食べた方は殆どの方がマシュマロの美味しさに驚かれてます音譜



↓☆こちらはコーヒーマシュマロマグカップp+
白うさぎの紫の薔薇-20110124_0002_shiro-usagi-moon


でもやっぱりチョコマシュマロが1番好き~!



大好きなマシュマロですラブラブHEARTチョコ。ラブラブ