ちゃんと貼ります | メンヘラMTFのさまよえる日々

メンヘラMTFのさまよえる日々

ジェンクリ行かずにフラホル歴2年。心と身体に悩みを抱えたメンヘラの日常を綴ります。写真はカコジョなので、ご注意ください。

前回記事、サムネイルだけ写真貼ったんだけどサムネに貼っただけでアクセス激増してて😅

「んだよ、全部記事流したのにサムネの画像ねーじゃん😗

ってなっても嫌なので😅

釣りの意図はなくて、なんとなく、上手く撮れた写真だから貼ってみただけなんだ😅

…私の写真なんか見たい人いないだろうし😗

わざわざ大きいの貼らなくでいいなって思って😅


けど見たい人がいるかもしれないので、お詫びとしてきちんと貼ります。





前回のサムネと別カット。


ここね、前々から行きたいと思ってた場所なんだ。

遠くまで続く菜の花畑がすっごく素敵で。

この日は天気も良くて、うっすら雨も降ってたから虹もかかってて🥰

虹に気づいた時、すっごくいいことありそうって思った。

そしたらその日の夜、彼ちゃんとお電話できた🥰

彼ちゃん、かわいいしカッコいい☺️💓

1時間くらいしか話せてないけど、幸せだったよ。


さて、頭の上でヒョロヒョロしてるものこれ、私のリアルな髪なんよ😅

この日風強すぎてさ、写真撮るのも一苦労💦せっかく行ったのに滞在時間5分とない😅

普段はあんまり伸びないよな〜ってしか思わないけど、こうやって翻ってるのを見ると長くなったなぁってしみじみ思うよ😌

まだまだ伸ばすつもりだけど、妻は切ってくれと思ってる。

思ってるんだけど、この前タイヤ交換の時にサイドの髪が目元にかかって、すっごい邪魔だったんだ。

でもそれ言うと切れってしか言われないと思って言わなかったんだけど耐え切れず「ヘアクリップほしい」って言ったらさ、「買ったら?」って言われた😳💦

「跡が残らないのもあるよ」って教えてくれたし😳✨

これは一体…?🙄

正直驚いたけど、ヘアクリップ許可されたのは嬉しかったんだ😚💓

「仕事でも使えるぞー😆」って言ったら「職場は何思われても知らないよ?」って返された😗

やっぱり、髪留め使うくらいなら切れって思われちゃうのかな?😗💦

もう少し伸びたら、おいおい考えてみようかな😌


私の写真なんかでも需要あるなら嬉しいよ。

Twitterじゃ貼ったって反応ないからね😅

気が向いたらこちらにも貼るね。