ゴールデンウィークは、仕事のストレスが過多のため、自然をいっぱい堪能しましたニコニコ

ヒスイカズラさん

お会いしたかったです爆笑

小さいんですね

でも綺麗でした



ザリガニ釣り

私が小学生の時は、小学校裏にザリガニ、おたまじゃくしがいたのに、埋め立てられて見る機会が減りましたショボーン

初めてザリガニ釣りをして子どもは、大喜びでした。



おたまじゃくしも沢山いました

おたまじゃくしは、カエルの子〜

といつの間にか歌ってしまってる自分がいました照れ



息子が亀を欲しがるので、ペットショップに行きました。


しかし、

娘が文鳥に一目惚れをして、文鳥四羽になりました。

目が可愛くてハリーポッターのバックビークに似てたので、バックにしました。

すでに手乗りです。やったね照れ


去年のゴールデンウィークは、ディズニーに行きました。人が沢山いて、人や待ち時間を避けるためにトムソーヤ島に子どもに何回も行かされたので、高い公園じゃないか!せっかくディズニーに来たのに!との思いが強かったので、(トムソーヤ島素晴らしいですよ。でも高いんですよ。)人を避けるように、自然と触れ合うことにしました。

なかなか良いゴールデンウィークでした。