にきびを潰すタイプの人間なのですが、お腹に初めてできたびっくり

芯がある!潰すしかない!真顔


そう使命感に駆られたのは、一昨日の夜の出来事


潰し切れず、芯が残ったままにしたら、滲出液が出るわ出るわ

魔法の泉滝汗


薬を塗ってガーゼをして寝て、昨日は、仕事に行ったらガーゼを通り越して服に滲出液…しかも擦れて悪化をしている


昨日の夜38度から

こりゃももう駄目だと思い、行けなかったらごめんなさいメールを入れ、今日の朝39.2度

滲出液ドバドバ…

なんの病気だ…熱が下がらない


皮膚科に行くしかない…でもコロナ、インフルの可能性も捨て切れない


検査キットで陰性、皮膚科では、2時間待って赤チン塗ってガーゼと抗生剤


緊急帝王切開だったのですが、それに似た痛みがあり、動作も緩慢になります

妊娠してないのに、お腹を触りながらよいこらしょと座ったり立ったりしていますちゅー


お腹のにきびは、潰さない方が良いです真顔