昨日、職場のロッカーで荷物の出し入れをしていたら、サビ?いやカビ??

サビにしては、何かふわふわしている…

ガーンガーン


昼休み人が現れるのを待つ新種の妖怪のように、人が来るのを待ち


「ロッカー見せて下さい!」真顔


と言い見比べてやはりカビだなガーンということがわかりました。残念無念なり。




敗因

⚫︎寒い時に着るジャンパーを数種類厚手から薄手まで各種用意していた。(寒くても安心ねちゅー

⚫︎外に行ったり、着替えが発生する時を考え、一式を詰め込んでいた(職場で寝泊まりも可能ねデレデレ

⚫︎急な会議や羽織ればなんかOKっぽく見える服を数種類用意していた(とりあえず羽織れば下は何でも良いわ酔っ払い

⚫︎ロッカーを閉める時いつも服に巻き込むので手で押しながら閉めて、よしよし閉まったなと毎日していた(閉まれば良いのよ閉まれば真顔


ロッカーがカビたので、総務に伝え違うロッカーに移動しみずとりぞうさんを持ってくること、服は必要最小限にすることを誓いました

皆様もお気をつけください