一泊二日で那須旅行に行ってきましたちゅー


コロナ禍なので、キャンセルになるかわからなかったのでギリギリまで子どもに言わずにいました




チャギントンルームですデレデレ

3年前に隣のチャギントンじゃない部屋に泊まり、子どもが「あの部屋が良かった…」としきりに言っていたので、なんとか頑張りました。一泊だけど…


あの頃言っていた上の子は、チャギントンルームに泊まってもチャギントンのDVDばかり観ていて、悲しくなりましたが下の子は、喜んでくれて嬉しかったです


那須旅行でいつも行く那須どうぶつ王国毎回違う新しさを感じて、ワクワクしますね酔っ払い


ペンギンの餌やりと


アザラシの餌やりをしました


ショーも楽しかったです!子どもも大はしゃぎしてましたウインク


いのししに夢中!いのしし年なので通じるものがあるのかもしれませんいのしし

可愛い可愛いハシビロコウさん


那須ハイランドパークにも行きました!

上の子が、カッパを着せてもパンツまでびしょ濡れになり、「ママがこれに乗りたいって言った!ママのせいだ!!」とブーたれて、物凄い不機嫌になりました滝汗

でも、

うんこミュージアムに行き沢山買わされてご機嫌になりました。

子どもなんだからそういうもんでしょ」と上の子が迷言を言っていました…

勘弁していただきたい


旅行に行って良かったです!気分転換になりましたデレデレ