パルスオキシメーターを買いました照れ

ネットですぐに届きましたよ


陽性になれば、誰でも借りたい人は借りれるシステムでは、残念ながらありませんショボーン


借りれたとしても即日でもないです

パルスオキシメーターは、酸素飽和度を計測します。

息苦しさを感じたら手元にあればすぐ計測できます


県で借りれたり、市町村でも借りれたりするところもありますが、借りれる前提とか頼りにはしない方が良いと思います


貸しても返却されない事例が多数あります

借りたらすぐ返却してください

次に必要な人に回らないです


息苦しさを感じたら寝ずに上半身を起こして、肺に空気を入れて下さい


コロナの方で95%以下なら何回か深呼吸して計測してみて下さい

再度95以下なら保健所に連絡して下さい