毎日1000件近いコロナな新規陽性報告とともに、鳴り止まない電話で保健所に怒りをぶつける理不尽な電話が多くて、非常にボロ雑巾のような毎日でいます


クレームには、どうすれば良いのでしょうか?


あまりに理不尽で、どうしてそういう考えになるんだろう?と思うと反論してしまいます




家族がコロナになったり、自分がコロナになったりして辛かったり不安になるのは分かりますが色々言い方が違うと思ってしまう


私も人間なんですよ


何で最初から怒りをぶつけて、まくしたてて一方的な主張を通そうとするのか


めったに、毎日お疲れ様ですとか気遣って下さるねぎらいの言葉を聞かないです

あっても週に一回あるかないかぐらいです

聞くと泣けてきます


クレーム対応は、耐えなきゃならないですよね?

どうしたら良いのでしょうか?教えて下さいえーん