こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です



今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー



先日、無印良品週間で購入した衣装ケース。



やっと整理し終わりましたニコニコ気づき








その時、同時にセリアにも行って、

洋服整理グッズを購入してまして。




これがめっちゃ良かったんですラブキラキラ






連結仕切りスタンド。です。




開けて、組み立てるとこんな感じです気づき








衣装ケースの中って、結構ぐちゃぐちゃになっちゃう事が多くて。





でも。

本当は楽天で、こういった感じの仕切りが欲しかったんですニコニコお願い





でも、結構お値段するんです、、、笑い泣き







今月は車検もあって、あまりお金も使いたくなかったので、セリアで代用してみました目がハート






でも、お値段の割に結構良い感じに収納出来たと思ってますニコニコ笑

じゃーん。




子供の衣服って小さいので、結構収納しにくいんですが、

楽ちんになりましたラブハート





使い始めて3日目の写真なので、

シャツの出し入れを実際にしてもまぁまぁなキレイ感を保てていると自分では思ってますー笑笑い











ミニマリストの第一歩として、

自分なりに片付けしやすい空間を作れたのは良かったですラブ






ーーー



入園式用に買ったセットアップ。

めっちゃ可愛いですニコニコ

早く着たいです、、ハート









では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり