今日もかなりの猛暑日でした~

昨日友達が送ってくれていたLINEに
朝起きてから気がつき ガーン
急いで返信✉️↩️

急遽 会うことになりまして~

一緒に こちらへ行ってきました。


横浜市ですが、
鎌倉市の大船からバスで15分位のところにあります。

真言宗大覚寺派 定泉寺
こちらにある 瑜伽洞
鎌倉時代~ 修行僧が掘った洞窟内に
たくさんの仏壁像があるところです。

笠でやっぱり顔が写らない~


大日如来


あ、大船観音様にも寄ったけど
あまりの暑さに写真撮るの忘れてました。


この瑜伽洞窟内にある
胎蔵種子曼陀羅の謎について

途中から話が難しくなり。。。
???
となりましたが 
ただの間違いじゃなくて 
ちゃんと根拠があるってことが解ったのでよし。
とします。