【iKON】オレが悪いヤツで〜♪ (ジュネ好き) | しろけんのブログ

しろけんのブログ

直近はもっぱらNCT テイルでした。
これからどう生きようか模索中。
はじまりはBIGBANG…からのiKON時々WINNER。



※ 数日前に書いていたので今更感すみません…


 

デカイ声でJERKを歌い散らかすジュネに早くまた会いたい!!!  



とりあえず
ジュネ、
ドンマイ。



私はドンちゃん → バビ…が安定の推しツートップだけど、その次にジュネが好きなのだ!

それなりにあるジュネグッズ… (勿論これだけじゃない)




今回の件はデリケートな問題だから触れない方がいいのかもしれないけど… でも黙ってられないね〜


私がたまたま目にしたのがそうだっただけなのかもしれないけど、ジュネスタのコメントの大半、(って言っても日本語と英語しか読めないし、肝心な本国ペンのコメントとかは一切読めていない…それが擁護する内容であっても、
「ジュネは確かに失敗したかも
しれないが、ちゃんと謝ったじゃないか!」
...というようなものが多くて正直驚いた。



ジュネが取った行動のどの辺が
間違い 及び 失敗 なのか
私には分かりませーん!!!


国民性の違いと言ったらそれまでなのかもしれないけど…

私が考える以上に複雑な問題なんだとなんとなくは理解しているけれども…



芸術家として支持してる(武さんを)わけだから、
個人の思想なんて関係ないし。
(そういう作品を発表しているのならともかくとして)


そんなことで芸術を否定していたら何も見れないぞ!


北野映画素晴らしいじゃないか!!!


ちなみに私のおすすめは
『キッズリターン』だ!
オマエのおすすめいらねぇわ…ってな。
キッズとかリターンとかiKONみたいだね〜



『菊次郎の夏』の鈴だって
持ってるぞ。久々に実家で引っ張り出してみた
※ どうやら私は昔から収集癖有り・無駄遣いのプロ・ヲタク気質だったらしい…



ジュネのお勧めは『HANA-BI』でしたね。

かつて沢山の映画を観ていた時代に北野作品がとても好きだったから、ジュネが武さんの話をし始めた時はとても嬉しかった。武さんが日本人だからとかでなく、ジュネは若いのにああいう作品を好んで観るんだな…ジュネは感受性豊かなんだな…と思って、そういうことを知れるのが単純に嬉しかったんだけどね。


大御所の武さんが自らジュネにプレゼントを贈ろうと思ったこともとても嬉しかった。

お隣の国の若者(しかも人気アイドル)が自分のファンであることをあんなに無邪気に公言していたらそりゃあ可愛いと思うに違いないよねぇ。そこにお国の事情なんか関係ないし、こんな素敵な繋がりを視野の狭い人の心無い一言で台無しにしないで欲しい。

これからジュネが色々考えながら発言するようになっちゃったらそれは残念過ぎる…



一部ではジュネは反論するべきではなかったと言われてるし、確かにそれが原因で炎上したかもしれないけど、ファンへの返し方に失礼はなかったと思うし、武さんに対しても誠実な対応だったと思う。

ジュネは芯があって立派だよ〜。

私はこの件で更にジュネが好きになったよ〜。


ジュネみたいに考えられる若者が増えたらもっと平和になるのかな〜とすら思うんだけど…


***


…とかいう今更な話題でした。
すみませんでした…m(_ _)m


これだけ遅れても一言言いたかったのよね。
9/26の名古屋公演行きたかった… チケットは取ってあったんだけど、仕事的にちょっと無理でした。
ああぁ…サラリーマン、悲しい。




そんなわけで…  どんなわけ…
iKON界隈少々荒れながらも、日本盤CDの発売日も迎え、こいつらがうちにも届きました。
  ↓↓↓


枚数、
こんなもん
じゃないです。


貰って下さる方々へは近々発送しますね。個別でメッセージ送ってますので、ご確認お願いします。←いきなり私信…


まだまだ(←)枚数ありますので聞いてやってもいいよという方いらしたら貰ってください。


よろしくお願いします!