ココロで感じるカタカムナ 「ル」~ 流れるものを留めるエネルギー~ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

天秤座満月ですね~
水星逆行のせいでしょうか。
完成したアメブロの原稿が消えましたガーン
 
 

せっかくルンルンラブラブ書いたのに!
 こんなこともあるんですね~えーん


 
本日は「ル」です。



今という時を留めるパラフルな言霊です。
ルンルンラブラブ音譜キラキラとは、今という時を強く感じていることを朗らかに歌う楽しい言葉。


気を取り直してルンルンいきましょ~爆  笑
 
 


ココロで感じるカタカムナ 
~ホログラム編~
というテーマでブログをお届けしています。
※ホログラムについては「ヒ」をご参照ください。
 
 

 
ヒフミヨイ   マワリテメクル
ムナヤコト 
アウノスへシレ カタチサキ
ソラ二モロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン 
カタカムナ
 
 
音譜音譜音譜音譜ラブラブ晴れラブラブキラキラ音譜キラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ晴れ音譜
 
 
「ル」 ~留める・止まる~ 数霊12
 
 
 
「ク」で宇宙の要素を取り込み、
象(かたど)られた思念は、




二次元のアマを抜け、





やがて、時の世界へと進んでゆく
 
 
 

 
「ル」は、ナギとナミが静止してみえる場所





プラスとマイナスが引き合い、留まるその場所は、同じに見えて、同じではない





同じに見えて、少しずつずれてゆく





少しずつ、同じものが消える世界
 

 ©shiro-homura


「ル」は、消えゆくものを留めるエネルギー。




消えゆくものとは、時間。





時を刻み、生命は流れてゆく。




流れてゆく車窓の風景のように、





流れるものは戻らない。





あるのは、少しずつ、姿を変えてゆく











 今を象るもの




それは、あなたがカタチに残したもの





子供の頃に見た、赤い夕日




寝転んでみた空の、遠い、青





お母さんとつないだ手のぬくもり




記憶の中の風景が、全てを留めている





「ル」は、流れてゆくものを留めるエネルギー。





私たちも、地球という星で時を消費する、流れてゆくもの、そのもの




いつか地球も思い出すだろうか




流れて消えゆく、わたしたちのことを





ココロで感じるカタカムナ
火群シロ


UFOお知らせUFO
4月19日(水)に東京 旗の台にて
思念よみをちょっぴりマニアックに
練習する「ククリヒメ研究会」を
開催致します。

キャンセルが出ましたので、
アメブロでもご案内しますね。
お申し込みはこちらまで➡