夏が終わっちゃいますねショボーン

夏は暑くて 過ごしにくいのに

何故 私達は夏が終わるのが悲しいのでしょうか。

それは 私達の魂の周期を1年間に例えると

夏は 魂を心と体に置き換えて居る時期。

つまり、地球で生きている🌏期間を暗示しているからです。

だから 夏だけが

夏の思い出 とか 夏にやり残した事 とか

特別扱いされやすいのです。

心と体で魂を鍛えて! さあ秋は収穫です。

神様的な爺さんに お披露目するのです。笑

こんだけ強くなりました!と 

おい おい クラッキーさんよー

それは日本🇯🇵はそうかもしれないけど

世界各国 夏の期間は様々だろーよ!

という 意見もお有りでしょう!

お答えしましょう 笑

例えば 北欧とか夏が凄く短い国

これは 天才の降臨を意味するのです!

ほんまかいなー 笑

千年に1人の逸材!

百年に1人現れる様な天才

とか いますよねー。

モーツァルト とか アインシュタイン

仏陀やキリスト

ジョブスとかアリストテレスとか

マイケルさんちのジョーダン や ジャクソン

マリリン モンロー や ペップバーン

天界からの降臨ですよ 笑 はい

若くして亡くなる徳のある人 沢山いますよね。

そんな人も降臨するけど

影響力を示したら 天界に帰ってしまうのです。


じゃあ 常夏の国の夏は どう説明してくれるんだい!?

何を暗示してるのよ! って意見もあるでしょう。

答えましょう!


うるさい 笑

こいつ殺して刑務所入りたく無いなぁー的な

アホな人 居ますよね! 笑  俺?

そんな弱い魂は、心と体鍛えてもあの世に行っても

神様的な爺さんに

お前は 即行ってこーい!って怒られて 笑

千本ノック状態ですよ 笑

天下人レベルの魂に皆んながなったら

次のステージの宇宙が出来る訳ですよ!

はい

まだまだ遠い話ですよねー 

これで、夏の終わりが何故 寂しいのか

お分かりになったでしょうか?

まぁ 妄想ですけどね。笑

LOVEラブラブ