#北園さや #トラベリー 撮影会 #年女

 

サラダチキンを作る目標達成(笑)

 

 

とは言っても、低温調理専用の家電ではなく

 

土鍋で作りました。

 

⑴  皮を剥いだ鶏胸肉をジップロックに入れる。(皮は炙って食べるw)

 

⑵  土鍋で水を沸騰させて火を止める。

 

⑶  土鍋に鶏肉を入れて、土鍋をタオルで包み保温。2ー3時間で出来上がりです!

 

塩麹を混ぜて、下味付けました。 土鍋のない方は、電子ジャーの保温機能を使っても出来るみたいです。

 

市販のものより、かなり美味しいです。

 

一月の目標 一つクリアしました(笑)

 

LOVEラブラブ

 

 

#ReN