shiro-cro!ブログ開設後初めてベイトリールにライン巻くの巻き!(*_*; | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!



いらっしゃい





前回の投稿の出だしは
期待させた感がありました?

m(__)m
でしたらすみません

にしても
沢山のお祝いコメント
誠にありがとうございました

日々
家族やブロガーの皆さん
それに磯野 波平さんに
支えられて生きているこのワタシ

感謝の言葉が...

思春期の子供のニキビのように
次から次へと出てきます

ク○アラシルでも塗っときます






ダダダン..ダダダダン.....
シュ!!




最近は
趣味の為のブログなのか

ブログの為の趣味なのか

ブログ自体が趣味なのか

自問自答している
Shiro-croです










お仕事のせいです
お疲れ様気味?  おぉ!

天候のせいなの
梅雨入りしちゃったしね   苦笑 だよね

行っても釣れないし
そりゃワタシだな...泣き2  がーん

みたいなトーンダウン
なんでしょうか
釣れてますか~?  もぉだめ・・・  うっ



皆さん
釣果が薄いですね~

でもその中鮎釣り師は

鮎~Ready?

Yes!

I'm Ready!

みたいなノリで

今一番活気がありますね
今は川が熱い!水位が低いがね  がっかり なぜ




ところで


お題にあるように
この shiro-cro

ブログ開設後
初めてラインの巻き変えです
色々ご意見はあろう事くらい
分かりますよワタシでも  むすっ なに


どうスカこのライン

だめッスか
全然詳しくないので
テキトーにネットショッピング  うしししっ なにか?



特に意味はありません  苦笑  およよ






ワタシ shiro-cro

ん~どうでしょ~

6年ほど前でしょうか~


いつもの野池に
お気にのベイトリールを
忘れて来てしまいましてね
勿論帰って来てません あ゛ぁ゛っ

お気になのでそれ以来
バス釣りは
バーンアウト状態になり

他のタックルも
半分近く売ってしまって

今に至っておる訳ですがね
勿体無い事をしたもんで  泣き1 実は




と言っても元々
メーカーとかブランドとか

特にコダワリがあった訳では
ありませんので

未だに何を使っていたのか
思い出せません
ロッドは mamiya OPだったような  おぉ!




今はたったひとつの
ベイトタックルを駆使して
勿論メーカーは何だっけです

リールは DAIWAT3

スピニングタックルは 3つほど
(1つはシーバス用)


それなりに
楽しんでおりますが

皆さんのブログに出てくる
ルアー等の名前や
道具の名前や仕掛け
サイズ等の用語やら何やら
分からん事分からん事


むかしから
ゴルフもそうですが
専門誌を買って読むとか
全くしないので

そりゃ覚えんでしょ
もう苦手意識が.....顔に縦線2 むり!

だからテキトーに
インスピレーション頼りに
楽しむ事にしてます
ニュータイプなのでね  キャッ☆ えへ





駄目でちゅか......
( ̄0 ̄;)バブ~




いいとも!





以上のようです艦長!



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ