ONLY ONE! SHIMANO Wakasagimatic DDM ZEONバージョン | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい  maruhi
レウルーラ大型戦艦カラー





毎度どうも

Shiro-croです





最近は釣り師の中に
ガンオタ感染者
ガン○ムオタクね  苦笑 だよ。


チラホラいるらしい..
因みにワタシはオタクではないし

ワタシのせいではないのだが

いや...そうなの...かな...うふ知りません


















ならば

それに終止符を打つべ


更に拡がってしまう恐れも
ないない...たぶん...苦笑 えへ


































それでは
お待たせ致しました  クラッカー







































やってやったぜ...






















Before











SHIMANO
Wakasagimatic DDM

ZEONバージョン

レウルーラ戦艦仕様
高速タイプ




装備

ハイパー
メガ粒子砲ジョインター
破城槌連装タイプ

シャア専用 PE?スプール
高速パワータイプ

メガ粒子穂先



パイロット

Shiro-cro
階級  ○態



おふざけ度

至って真面目
maximum




これはイメージです













それでは
どうぞご覧下さい




















After
















発進!

















































































どぉスカッ!

大したこと無い

期待して損した


そんな事
わないで!

実は昨日

急遽お休みをとれまして

行って来ました
聖地入鹿池!
釣りの模様は後日 びっくり









惚れ惚れして
釣りになりません
触りたくない  あ゛ぁ゛っ マジで!?



E.F.S.Fバージョン
完成
連邦系はチャッチクなりがち

これに見合った釣り座の
完成を急がねば
別に急ぐ必要はないね...

だがどうなる事やら...ガビーン ドキドキ です。




ご覧いただき

まことに

ありがとう
ございました

m(__)m




おまけ

うしししっ おしまい



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ