懲りないエェカッコシィのshiro-cro( ̄^ ̄) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいハート

ミデア戦術輸送機カラー

手返し良く
沢山釣りたいので

これくらい手が欲しい

Shiro-croです
リール沢山要るねーもぉだめ・・・ むり


スプールの問題を
解決すべく

ちょっとしたアイディアが
浮かんだので

やってみる事に


光って分かり難い?  苦笑

ならば  おぉ!
もっと分からんて?  苦笑 だよね

これが例の
プラステックスプール

カッチョいい
アルミスプールと
比べちゃうと

見劣りするのは
否めない

ならば!

カッチョいい
スプールを使いたいので

プラステックスプールを

カッコ良くすれば好い事に
気が付いてしまった
いいとこに気が付いた  いひっ スゴイ!
afterは

来週くらいでしょうか


どぼしやう!
どおしよう  苦笑
プラスプールぐあ
プラステックスプールが  きゃ
エースゥ
一軍に  おぉ!
なっ
なって  うふ
しまつたる
しまったら~  怒 マジで!?

めんどくさ……  ガビーン はあ?




暫し待たれよ
ワタシ塗料屋さんでした~  きらきら だよね


奇跡を信じ
拡散出来る方は
お願い致します

『いいね』だけでも
宜しくお願い致します


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ