入鹿池のお邪魔虫shiro-cro( ̄▽ ̄;)最終決戦シーンをアイテムにしてお試しを!(ーー; | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい
ギャロップ高速陸戦艇カラー

おはよ~ございます~
Shiro-croです

入鹿池の
あぁさぁ~
眠いです  怒 だよね
天気が不安定のようなので
一抹の不安が…… もぉだめ・・・

皆さんの為に最後まで
もってくれるといいのですが…… 顔に縦線2

本日2月13日土曜日は
お天気が悪ぅございます

予測してた方々は
建国記念日に来てましたな
はい~仕事してました~  泣 マジで!?

本日は入鹿池にて

第9回入鹿池
ワカサギフリーク大会です

ワタシは修行中の身なので
不参加ですが

来年あたりどうかなと
思ってます キャッ☆ えへ

そこで本日は
冷やかしに参上したの
ではなく きゃ

応援をしにきたの
と言いつつ  きらきら

大会参加者を横目に
ワカサギ釣りだよそりゃ
正直者びっくり  きゃっ えー

それに今日はね
試したいものがひとつ
またshiro-croの頭の中は
どうなってんのって
言われそうですがそれは後で…… うふ
なんだこれもぉだめ・・・

どうも尻手の収まりが
悪いので
ボートテーブルの外側に
尻手ロープが逃げて

知らない間に足で踏んでたり
スノコに引っ掛かったり…

なので 苦笑 なに
補助パイプワイヤーを
電動リールに取り付け

折角なので
ジオラマ風に

頭なしガンダム

頭だけジオングを付けて
最終決戦シーンを演出

電動リールを持って
アクションするたびに
ギュ━━━━ン!

シャアめ!」

こう近付けば四方からの……」

「なに!」

「何故ララアを巻き込んだ?!」

「チィ━━!」

なんて……  いひっ なにか?

釣れない時に
一人紙芝居やりそうです



てな具合ですが…
結局邪魔で
いつものパターンで
外しちゃう

詳細は月曜日のブログを
待たれよ

誰も注目してないってか!!

そりゃそうだな……


果たして































Shiro-croの頭ん中の図です
御指摘はワカサギ釣りが
終わってから見ますので



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ