OPERATION ―V― in入鹿池( ̄▽ ̄)ゞ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい GOOD

Vカラー

お早うございます!

GUNDAMキャンペーンの
ジョージア自販機を
見つけられずにアレレの

Shiro-croです  いーー なのだv

OPERATION -V -
V作戦スタートです!


1月30日土曜日

朝の小雨の中

行って参りました
愛知県犬山市

ご存知

聖地
入鹿池

ワタシがコメントしてます

今回のV作戦の図
いつも投稿が遅くて
すまんな…… うふ 敵という字が違うぜ

今回は多方面から
情報収集して

出した答えが

ウィルソン君の辺りで始めて

駄目なら灯台裏と決めて

目標の600達成の為

正にビクトリーの
V作戦!

暗い内に準備して うしししっ なにか?

ハイハイ  がっかり だよね

先ずはウィルソン君の隣で
アンカリング
ベテランではないのでドッキングはご遠慮  苦笑 アハハ

入鹿池のウィルソン君に
朝のご挨拶を  きゃっ おはよ!

今日のコクピットです  きらきら だよ。

オールビューモニターは……
こんな反応!

他では既に戦闘が始まってます  泣 なに

気がつけばウィルソン君に
どなたかドッキングしてます   おぉ!うわ
○塚さんか?



6:30になりました
実釣スタート
今回の1ピキ目  いひっ やった

しかし8:30までで28ピキと
モニターの好反応の割りには
スローペースなので  ガビーン がーん

作戦通り灯台裏に移動  


敵の主力艦隊をシレ~と抜けて
少し距離を置いた所

風覚悟の灯台裏に到着

モニターの反応はイマイチですが

艦隊が出来てる理由が
ある筈なので……  きゃ ドキドキ











当りでした  きらきら なのだv

ど━━━━ん!

ど━━━━━ん!

!!

しかし今回は
記録更新の期待が

自分にプレッシャーを…


焦っている………

今回は始めて白サシを使って

半切り中に……

仕掛け切っちゃうし……  え~ん なぜ?

今シーズンはまだ
ライントラブルが無いのに

今回2度のライントラブル……





完全に焦っている……… 顔に縦線2落ち着け~オレ




13時で300ピキ……

ん~遅い……


いや!まだだ!

まだ終わらんよ!

それにしても
ワタシの周りからボートが……


消えた………


一抹の不安が………

教会方面………

誰もいません  きゃっ

五条稲荷山方面………

誰もいない  キャッ☆

でもワタシの後ろに…… ドキドキ え?

ちーさん&裕さんが…… 苦笑

いらしたらしい……… 泣汗

ごめんなさい
気が付きませんでした……  ごめんなさい汗汗

御二人にご挨拶もなしなんて
失礼で無礼な奴でした  もぉだめ・・・ だよね



いやそれより記録が……  苦笑 ホントに失礼な奴



なんかぎこちなくなってきた



ガンバレワタシ!


落とし込みと
巻き上げのV字
V作戦はまだ終わってない!



ど━━━━━━ん!

3時50分終了  きゃっ ドキドキ




あたふたしながらも

何とか自己ベスト  らぶ1 実は


544ピキ!

目標の6束には届きませんが

記録更新です!




しかしこの日

灯台横で7束…汗

対岸で9束……汗汗

桟橋前で10束………○塚氏汗汗汗




1歩1歩ですね

ホズさんじゃないけど…

釣りって
サイコー!!
長々失礼しました  お願い汗


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ