ワカサギ釣りでワタシが使ってる道具のあれやこれや その4(^-^)/ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいスポンジ・ボブ
イフリート・シュナイドカラー








月以来の

ワカサギ釣りで
ボート釣りがメインですうふ

ワタシが使ってる道具の
あれやこれやです いひっ



使い勝手が良いもの

使っていて
ハロ3こりゃダメだ~

な物をご紹介 おぉ!





まずは
コンセプトのお復習いです

ハロ4軽い(持ち運びが楽)

ハロ安い(工夫しよう)

ハロ遊び心(ガ◯ダム!)

以上3点を大事にしてます うしししっ






過去の記事です
よければどうぞ おぉ!

ダウン





大した道具は
持ち合わせておりませんが

参考になれば幸いです きらきら
すいません………… がっかり



早速ですが
自転車用の雨ガッパです 傘
身の回りのもので濡れては困るもの

エサとかタバコ等が
足元に沢山隠せます いひっ
ここから手も出せます にこ

冬場の寒さも凌げます 雪

普通の雨ガッパよりも
とても温かです 晴れ
あくまでもボート釣りメインです 苦笑

お気に入りです GOOD



next
お手製の尻手です
落下防止用ロープ
手芸屋さんで一式購入
ストラップから全てお手製です ニャハー

別に『びよ~ん』と伸びなくても
良いことに気が付きました いひっ

とてもお気に入りですよろこび



以前まではこちらを使用
今は子供達の竿用として使用



next
仕事柄ワークショップに
度々行く事がありますが

そこで見つけた代物です
ボート釣りでは膝を曲げるので
どうしても裾が上がってしまいがち

すると足元はスースーします  

これならバッチリです いひっ

お気に入りです GOOD



next
Abu Garciaの大型バックです

お気に入りです GOOD

大容量で沢山はいりますが

車からボート乗り場までは
階段をエッチラッチラ
移動しますので
これ以上の荷物はちょっと…………むすっ
これに入る範囲の荷物で

極力一回で運びたい もぉだめ・・・





今回はここまでです



まだまだありますので
またの機会にでも きゃっ





バイバ~イ
!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!





にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ