釣ろうよ〜 釣ろう〜よ〜♪ by 野◯萬斎さん | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

ザクⅠスナイパータイプカラー





やっとこさ
風邪の峠を越えた
まだ喉がいたいが ガビーンチー!

Shiro-croです

我が町最大のホールの

前から4列目
いなびっくり







いらっしゃい眼 目ギロリンチョ





昨晩は
野◯萬斎さんの

狂言会
行ってまいりました きらきら
狂言を間近で観るのは初めてですおぉ!


演目は2つあって


佐渡狐(さどぎつね)
佐渡に狐はおるおらんの話し

釣針(つりばり)



どちらも
凄く面白かったんですが

ヤッパリ『釣針』
でしょうか 笑




釣りは釣りでも魚ではなく

釣竿で何かを釣る訳ですが


それは

なんと嫁さん』を釣る
要するに婚活です 苦笑


御告げ通りに
釣竿で嫁さんや腰元を
ジャンジャン釣るお話し
ここで今日のお題目の
「釣ろうよ釣ろうよ~」のセリフ

えらくシュール的なお話しで 苦笑

いや~笑ったな~ キャッ☆

下手なお笑いより
よっぽど面白いとおもいます いひっ




能楽堂で観ると高いので

また近くで開演されるなら

観てみたいですな うしししっ





ワタシshiro-cro場合

匹目(1回目)は
バラシましたが

匹目(2回目)は
今のところ
10年一緒にいます
居てくれてるのか 苦笑




釣りに出掛けたら
きっと言うと思います




釣ぅろぉ
釣ぅろぉよ~♪





明日は小学校の運動会 びっくり





犬しっぽ犬からだ犬あたま