天体観望会♪ヽ(´▽`)/ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

がっかりいらっしゃいメーテル鉄郎♪

ゾコックカラー



髑髏タブレットは直りません

従って中のデータは
バックアップしてませんので

無くなります

ショックです あ゛ぁ゛っ

面白投稿の編集待ちのデータが




っま

仕方ありません…… ガクリ










月見











星空今晩は子供会の
天体観望会でした きゃ

星をみるの!!

スクリーンで
秋の星空の説明をうけ うしししっ

これで確認しながら

これや

これで
高そ~ もぉだめ・・・

見るのです いひっ

スマホで望遠鏡越しの
お月様撮影に
トライしてみました
三日月なのでグラナダは見えますが
フォンブラウンは見えません でしたガビーン

スミマセン………顔に縦線2

土星も見えましたが
小さくて……
この画像は頂戴しました 苦笑

ソロモンです ガビーン

流れ星
ア・バオア・クーでした あせる













嘘です 苦笑




夏の二重星アルビレオ(白鳥座β)です






今宵はとっても良く
見えました ぺこ



綺麗でした 星
釣りとは全く関係なくてごめんなさい

m(__)m



バハハ~イ!!