冬眠gアウト♪夏眠gイン♪(^.^)/~~~ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

ドワッジカラー


髑髏タブレットが壊れてしまいまして
編集待ちのネタが全て保存してある為
まだ修理に出してはいませんが
暫くの間支障が出ると思われます故
ご容赦願います

―shiro-cro―








今回のお題目ですが…… 苦笑

ん?
何の事?

ですかな苦笑



ゴルフ用語で

「ゴーイングOUT
カミングIN」
と言う言葉があるんですガチャピンへ~♪
それをもじっただけ きゃっ
(意味を知りたいなら調べるの) 泣



ガチャピンいらっしゃいムック

まぁ

ウインターフィッシング派は
活動開始
ブログも再開するぜびっくりみたいなびっくり

ジョジョに釣果も出ている所が……

山中湖は解禁してまっせ いひっ




サマーフィッシング派は
すっかりバス等の画像が減り… もぉだめ・・・

来シーズンの為に準備しながら
コタツでミカン食うのだびっくりみたいなびっくり
(まぁだまだ終わらんよびっくりですか?)

デカイの釣ったるぜびっくり

ルアーを手に手にしみじみ思うのか 加茶











バイッびっくり
バイバイではない 苦笑




ところで え゛!

ご存知プロゴルファーの
タ◯ガー・ウッズ君ですが
フライがメインらしいが きゃ

親友のマーク・オメーラ
バス釣り大好き きゃっ
釣りを教えてもらって以降

すっかり釣りにハマってて
デビュー間もない頃の話し きゃっ



ここから
注目内容です



プロゴルファーが
試合中に釣り用語の

バイト!

口にするようになったのは
恐らく
タイガー・◯ッズ君が
初めてだと思います
以降は皆ハンよく言いますな むっ

波平ホントかの~

主にセカンドショット時に叫びます にこ





グリーンを捕らえろびっくり

グリーンに乗れびっくり

グリーンから零れるなびっくり
良いショット打ったぜ』の証 きゃっ

すると打ったボールは……
イメージです

となる訳で………苦笑

日本人プロゴルファーが
日本語でとなると……

となるのか…… 顔に縦線2
マッチしませんね ガーン


外国人と日本人では

使い方が微妙に違うので

一緒にプレイしてる方が
バイッびっくり
と言ったら

思わず

クスっと笑ってしまう
Shiro-croなのでした髑髏


バイ
!!!!!!
おわり にこ