魚探に映るゴースト( ̄□||||!! | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいおばけくん

クシャトリヤカラー



前シーズンの年末
Shiro-croファミリーのワカサギ釣行

諏訪湖の某ボート屋さんにて
某ボート屋で分かっちゃうかな?ブルーグラ笑
なんせ諏訪湖で一番安い!ピンクグラ

湖面が結氷した為
ドーム船は突堤の先端に係留
この時3男が氷を足でツンツン
ドボーンビックリマークで大騒動ビックリマーク

旅館の風呂に入れていただき
お客さんの忘れ物の衣類を着て
暖をとってる間

女房がコインランドリーへ猛ダッシュ煙
午前中は丸潰れ もぉだめ・・・

とにかく無事で良かった きらきら ホ~♪

その為水深は2㍍で
肉眼で湖底が丸見え状態 へ?
一匹の死骸が良く見える………… 顔に縦線2

『ここで釣れって?』

『いませんけど

『ワカサギさんが
まあ がっかり そのうち
おみえになるでしょ
その後
バッチリ準備して

女房に
『意味あるの?』

と言われつつ
魚探まで設置して
覗きながら釣るのも変なので… 苦笑

すると!

魚探に魚影がビックリマーク
おーーービックリマーク らぶ1
透かさず覗くと…… おぉ!

あれ?

『おかしいな~』 むぅ

暫くするとまた魚影がビックリマーク
フィッシュアラームまで鳴り
覗いてみると なっ・・・なんと!

あれれ?

何だ?ブルーグラ

魚影らしき物は映るが
覗いてみるとゴミすら無い…… 泣

魚探を信用できんぞこれは…… 顔に縦線2

いや……何やねん

もしやこれは……… がくがく

結局その日は
ワカサギの亡霊に
もてあそばれただけで

ドーム内は全員

NO FISH!
若いカップルと
お父さんと娘さんの父娘連れ

その日以来
魚探を信じ過ぎないように
しておりますが

いかがなもんでしょうか?ピンクグラ
もう料金ケチリません…… ごめん!


以上です艦長びっくり


バ~イ!!



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ