急遽明日20日は入鹿池ワカサギ釣行❗❗( ̄0 ̄; | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいラムちゃんダーリ~ン!


こんばんはびっくり






最近は

マシンガンブログ投稿が

鬱陶しいshiro-croですお願い





今日は親子で

ロードショー映画でしたきらきら

わたしはコチラダウン
んん……どうなんでしょあせる

女房と息子はコレダウン
子供との語らいの題材としては
バッチリですうしししっ




ところで

明日なんですがむすっ

急遽入鹿池へ

ワカサギ釣りに……がっかり


ハハハハハハきらきら
笑って誤魔化してるの意




なにっ!?




急いでエサの紅サシ

買いに来たんです汗
名古屋市南区の遊さん
連日の家族サービスで

ワタシの時間が1日も無いと

家族の計らいで泣き1

行かせていただく事に

なりましたラブ目
ホントは近所のお友達を連れて
市民プールへ行くつもりが……

ママありがとねらぶ1


しかし

本日行かれた方々の

ブログを拝見するとがくがく

かなり蒸し暑いらしいもぉだめ・・・

果たして釣れるのか顔に縦線2

乞うご期待びっくり



では土下座



たまにはダウン
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ



バイ
!!!!!!!!