Fullmoon | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今日はさそり座の満月🌕

ものすごい輝きを放っています✨
お美しい…☺️



早くコロナが落ち着くよう祈りました🤲

先日、インスタライブでkeikoさんが仰っていた、今日の夜やってみたら良いこととは、

お風呂にあら塩をいっぱい入れて海水のようにして入るということ🛀

岩塩はNGらしいです🙅‍♀️

あくまでも海からとられたお塩。ということで。

今夜はこちらの塩を入れてお風呂に入りながら自らの身を浄化させたいと思います✨



今年の12月からは2百何十年ぶりに時代は新たに「風の時代」に突入するということで、時代の流れがガラッと変わるのだそうです。

風のように軽やかに時代の流れに乗れるよう、この頭でっかちで頑なな自分を変えていきたいです☺️

keikoさんはアメブロもやられているみたいで😊
今日の満月のことや今年末の風の時代のことも細かく説明されてますよ〜‼️
私もあとでうかがってみようと思います😊


ではではおやすみなさい😴💤