しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。


テーマ:
コーセー様より米肌のスキンケアアイテムをいただきました(^-^)

いただいたのはこの2つのアイテム。


もう、使い心地も良いし、肌がすごく安定化するのでものすごく気に入っています(^-^)

米肌はその名のとおり、お米の力がたっぷり入ったスキンケアブランド。
お米って、日本人には欠かせないもの。
タンパク質、炭水化物、ビタミン、ミネラルなど栄養素がたっぷり詰まっているし、さらに米ぬかが肌の潤いや美白に効果があるのはもう知られていることですよね(^-^)

そんなお米の持つパワーを由来としたライスパワーNo.11という成分があります。
このライスパワーNo.11はなんと、潤いのカギとなるセラミドを生み出す力を持っているのです!

セラミドって、お肌にはほんと大事な成分。
セラミドが満ちていると潤いはしっかり保たれるし、肌に透明感が生まれます(^-^)




まずは化粧水の肌潤化粧水。

高保湿な化粧水で、肌になじませた瞬間から肌の中に浸透される感覚があります。

だんだん季節も乾燥してきたのでかなりバシャバシャとなじませて。

最近はコットンにとって顔になじませたあと、もう一度手にとってプレスするように顔に入れ込むようにしています。





これだけでもかなりしっとり。

そして!
いま一番好きなアイテム!



活潤リフトクリーム。

米ぬか、大豆発酵液などを配合したエイジングケアクリーム。

リフトアップ効果もあるのでしっかり塗りこんで、ホールドしてぐい!と引き上げるように塗っています(^-^)






もうこれ、本当に大好きで!
どんなに疲れててもこの活潤リフトクリームを使って寝たら翌朝のお肌が全然違うのでかなり愛用しています。

米肌は、コーセーさんの通販ブランドなのでこれまで使う機会がなかったのですが、ほんとにおすすめ!!!

多分使いきったら買うと思います♡

使い続けたら肌が確実に変わりそうでワクワクです♡

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

しろちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。