GELLYAQUALISTA | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。


テーマ:
9/1に発売予定の、富士フイルムさんの新アスタリフト ジェリー アクアリスタ。このたび、こちらの商品の広報であるジェリスタとして活動させていただくことになり、そのキックオフセミナーが行われたので参加させていただきました。

セミナーはリッツカールトンで。

もともとアスタリフトは大好きなイベント。

ファンデーションや下地もただいま愛用中。

そのアスタリフトからこのたびベストセラー商品であるジェリーアクアリスタがリニューアルされ販売されると聞き、その商品説明等をうかがうのを本当に心から楽しみにしていました!

セミナー会場は、アフタリフトのイメージカラーであるレッドな世界に彩られていました(^-^)


アスタリフトシリーズのアイテムがずらりと並んでいました。





そして!!

こちらが噂の新アスタリフト ジェリーアクアリスタ。




左が従来のもの。そして右側が新アスタリフト ジェリーアクアリスタ。


パッケージもリニューアルされているのですが、中身はもっとリニューアル!!

どんな部分がリニューアルされ、パワーアップしたのかセミナーでしっかり説明を受けました。

まず、このジェリーアクアリスタのテーマは、
「他人から見てもキレイ」な魅映え肌。

使えば使うほど、効果がきちんと出るスキンケアアイテム。
さらに、高機能で即効性のあるエイジングケアな実現できるアイテムなのです。

人が他人の顔のどこを一番見て、「キレイ」と判断すると思いますか?

それは、実は頬骨の高いところを見ているらしいんです。
で、頬骨にツヤがあったら人はキレイだと判断するのだとか。  
ということは、人から見られているところ=頬骨をキレイにすれば良いということなのです(^-^)

確かに確かに。

頬の部分って、面積広いから絶対見るもんね~!!

で、
頬のツヤをアップするにはどうしたらよいか??

それは、潤いを肌の奥深くまで届けて、さらにキメを整え、ツヤと輝きをプラスすること!!

というわけで、このジェリーアクアリスタにはお肌にしっかりと潤いを与えて、キメを整え、お肌のバリア機能をアップさせてくれるような成分がしっかり配合されているのです。

主成分はセラミド。正常なお肌はキメがしっかりとそろっているのですが、乱れたお肌はそろわずすかすかになっているのです。

このすかすかになっている状態にいくら栄養成分を入れ込んでも、すかすかになった部分からどんどん逃げていってしまうので、まずはキメをしっかりそろえることが大事。

ジェリーアクアリスタには、高密度Wヒト型ナノセラミドという、ヒトがもっている成分と同じセラミドを配合することにより、しっかりうるおいを抱えて、うるおいをお肌にとどめ、キメやツヤを整えてくれるのです!

そして、従来のものの1.5倍の抗酸化力をもった新ナノアスタキサンチン酸を配合!さらにハリアップを目指せる成分配合になっていてうれしい限り!

っていうか、成分の説明を聞いているだけでもほんとすごすぎ!

形状はぷるんとしたゼリー状。






肌にのせるとするするとお肌に入っていきます!
お肌がごくごく水分を喜んで入っていってる感じ!





これを洗顔後すぐに使うことにより、まずはお肌のキメをしっかり整えて、その後普段自分が使っているスキンケアをいつもとおりすればOK!

とっても簡単。いつものスキンケアにひとつプラスするだけでOKなのも気軽に取り入れられる良いポイントですよね^^


実際、私自身この夏は海に行き過ぎてかなり日焼けをしてしまい、かなりお肌にダメージを受けてしまっていたので、お肌も乾燥気味で・・。

なので早速使っていますが、すごく良い!!!

ものすごい勢いでダメージが回復しつつあります^^

形状もぷるん♪としててとっても気持ちが良いので長く続けられそう~(^ε^)


セミナーではそれ以外にも、アスタリフトカラーのレッドをイメージしたジュースやフィンガーフードのサービスや、








イメージキャラクターの松田聖子さん&松たか子さんの特大パネルでの記念撮影ブームがあったりとか^^







とっても楽しいセミナーで、ますますアスタリフトのファンになってしまいました。



すごく貴重なセミナーに参加させていただいて、ますますアスタリフトのファンになってしまいました。


ありがとうございました!

そして引き続きジェリーアスタリフトを使い続けて、またその効果のほどを改めてブログでレポートできたらと思います^^


富士フイルム様にジェリー アクアリスタをいただき、ジェリスタとして活動をしています

しろちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ