昨晩、帰国しました✈️
 
プライオリティパス、
昔はプルメリアラウンジは使えなかったのだけど、何年か前から使えるようになったのでニコニコ
 
朝9時くらいだったのですていました。
 

 

しょぼいがさらに加速していました 笑

 

image

 

シャトルに乗ってまでわざわざここに立ち寄ったのは~

 

お薬飲みたかったから笑

←お水がほしかった。 

←買えよ!

 

 

おなかPきてましてん爆笑

 

なのに走って喉乾いてたからビールをもらうという。

←結局コップに半分も飲まなかったけど・・ 

ごめんなさい!

 

ポテチ2つもとってきたけど手を付けず・・ 

加えてごめんなさい!

 

   ****

 

ANA183

 

ホヌちゃんすでに待っててくれてました。

  ↓

 

残念ながら、今回はプレエコではありません驚き


青い翼のANAブルーハーツ

そして向こうにハワイアン航空イエローハーツ

 

 

泣きそうになりながらダイヤモンドヘッドに手を振る

また来るね~

 

 

楽しかったなぁ、なんか色んな人とあったか交換して。

 

 

この海、守らなきゃ!


***


成田空港めっちゃ晴れ☀️

 

 

この後、伊丹に着いたら粉雪ちらついてました絶望

 

今回は夫のお迎えがないので、

手荷物に入れてきた圧縮した極暖ハイネック・セーター・ライトダウンベスト・ダウン・マフラー

をほどき、ターンテーブルの隅でがーって冬装備に。


作戦勝ち拍手


ちなみに、ハワイ出る時の服装は極暖+Tシャツ


黒で統一したので、Tシャツの袖からのぞいてるのが下着とは誰も思わない、多分汗うさぎ


作戦が功を奏して、

荷物取って10分以内にモノレールに乗れました拍手拍手

 

何を急ぐわけでもないのだけど一刻も早く帰りたい人ゲラゲラ