宿泊者のみ参加できるフィットネスプロによるクラスキョロキョロ

 

水曜日以外、朝8時~9時

 

毎朝参加しました爆笑

 

  木曜日

ヨガと瞑想

ハレプナ8階庭にて

 

始まる前、みなさんめいめい準備やリラックス。

   ↓

 

先生

 ↓

 

この日は日本人グループ3人含め6~7人いました。

 

   **

 

  木曜日

ビーチでフィットネス

 

ハレクラニ正面玄関にて集合!!

  ↓

まさかの!私ひとりでした笑い泣き

 

ビーチと思ったらアウトリガーリーフの横の公園

 

   ↑

ウェンディ先生

 

ハレクラニからふたりで庭まで喋りもって移動しました。

 

日陰でやってくれはったのがありがたい拍手

 

緑のにおいがすごく心地よくて~ 

それに小鳥のさえずりで、ほんとに素敵な空間での朝ヨガでした照れ

 

  **

 

レッスンのあと、ひとりでホロホロ(ハワイ語で散歩)

 

 

3組めいめいビーチバレー。

こんな光景もハワイらしくていい🌴

 

 

ダイヤモンドヘッド見ながらちょっとホロホロ。

 

 

 ここら辺はワイキキビーチ中心部よりちょっとすいてます。

 

 

   ****

 

  土曜日

流れるようなヨガを

ハレプナ8階庭

 

 

この日は木曜日に一緒だった方と私のふたりが参加。

 

先生は前日のウェンディ

 

木曜・金曜に比べたら結構きつかったです。

 

   ***

 

火曜日は太極拳だったのですが、到着した日だったので参加できず悲しい

 

太極拳やりたかったなぁ、めっちゃやりたかった泣き笑い