ずっとやってみたいと思いつつ機会がなくて~~ 

やっとやってみた、ハワイで「ヨガ」おねがい


←色んな写真見たりすると、

「これ日焼けするやん」てのがすごいネックだったタラー


モアナサーフライダーでは毎朝やってます。


ホテル宿泊者はフリーで、ビジターは$30


参加する前日、ちらっとどんな感じか偵察にいってみたら、「日陰やん!」グッ


 



時間は、朝6時55分までに、2階のスパのところのエスカレーター前に集合。


そっから、移動します。


ヨガマットとタオルを貸してくれます。


私は、前日に買ったルルレモンのトップスを着て参加しました。


コナミでは、インストラクターは、「右手」のときは、ご自分の左手をやってくれはるので、鏡みたいになるんです。


それに慣れてるから、

今回「right hand」って本当にご自分の右手をされると、一瞬戸惑ったりアセアセ



途中雨が降ってきてびっくり


帰りちらっと先生とそのことについてお喋りしました。

←笑顔のない愛想ない人かと思ったら、実際はすごい笑う人だったゲラゲラ


およそ55分。


私がいっつもやってるのんより、めちゃくちゃゆるくてキョロキョロ


癒しぃ~ リラ~~ックスって感じみたい。


ルルレモンで買ったもの。

   ↓


ルルのハワイ限定の、いつ行っても売ってなくて、今回初めて見たので、即買い!

でもこのタンクトップはラス1で、サイズ2でした。


リュックも売ってましたが、使わないからやめました。

$130だか$150だかするしうずまき



   ****


24時間ジムもあるというので、行ってみました。


朝の6時前だというのに、何人かの人が走ったり、トレーニングしたりしてはりました。



そして、その時間に帰っていく人、来る人と、そこそこ見て、

みなさん鍛えることに頑張ってはるんだな!とキョロキョロ

←日本人はいませんでした(笑)






嵩張る靴は邪魔になるから、以前ストレッチ教室に通ってたときの靴と、あとエアパンツを持っていってました。

←ランするんじゃなかったら、これでもいけるだろとニヤリ




時間があったらもっとゆっくりトレーニングしたかったですニコニコ