朝からジムのボディコンシャスという大好きな先生のプログラムに出て。

からだがリセットされて気持ちいいのはもちろんなんですが、心がびっくりするほどほぐれて、緩くなりました照れ

←終わったとき、そう言うと、
「背中緩めたら、楽になれるからね」って(*´-`)

  ***

そのあと、梅田に出て、今度は頭から緩めようと、関西大学梅田キャンパスのスタバへ。



旅行の本でもみよかなと( ´艸`)
←現実逃避。


抹茶スモア フラペチーノ




焼いて溶かしたマシュマロと、チョコレートをグラハムクラッカーで挟んだ、サマーキャンプの定番デザート。
←定番なんだ(^◇^;)  知らなんだ。

ちなみに、スモアは、some more「もっとちょうだい!」を短縮した言葉だそうです。

カリッとした食感がすごい美味しかったです。

飲みかけてすぐ、合流する予定していた娘がやってきて、ふたりで2階へ。

娘、たまたま午前中に飲んだそうで、「美味しかったけど、お正月に飲んだやつのほうが美味しかった」って(^◇^;)


私はこんなん、ざっくりと。
    ↓


さらにこんなん。
   ↓



どちらも、捨てるものを選ぶのではなく、必要なものを選ぶってありました。

いっぺんにやらないで、ちょこちょこやるとか。
今日のテーマ決めて。
←これ、以前から、私、結構実行してます照れ

大好きな?アドラー系のん。

ここが知りたい!自分のここを持て余してる!な私なんですが~~~
理由も根源も現状もそんなん前からわかってるけど、
そのメカニズムを解明してくれて、こうしたらいいよっていう答え(のヒント)がみつかるかなと思ったのですが、残念ながら、この本の中にはなかったですショボーン

***

大阪駅のビアードパパが、160円が本日100円びっくり


8月8日、パパの日なのね爆笑



我が母とNちゃんが大好きなので、2つ買いました。

私と娘は、夏に入ってからは、とてもシュークリームを食べる気はしなくて。
においかいだだけて、うーー、もうだめショボーンショボーン


で、大丸に入ってルポールボキューズでパンいろいろ買って。



「なんか食べて帰ろか」って、何食べる?って、あれこれ考えてて、
「あ、シュークリームあるから、帰らなあかん」とチーン


帰りました orz