皆様お久しぶりです✨


タイトルですが同棲して2年弱、

更新の時期がきました。

1年前はまだ前職で休職していた時期でした。


その時の給料は1人でギリギリ生活出来るくらいでした。貯金が数万円出来る位でした。


今年転職して給料が10万円上がり1人馬力でも余裕を持って生活できるくらいになりました☺️

今年はもっと自分を出して仕事をしたいです。



更新の時期のタイミングで不動産屋さん経由で色んな家の不具合を直して頂きました✨

そうしたら家に対する愛着が湧いてきました。

同棲生活3年目は理想とするお気に入りに囲まれたシンプルな生活を送れるように頑張りたいと思います。


話は少し変わりますが去年はありがたい事に色んなモノを頂きました‼️

今年はその色んなモノを使いこなしつつ生活を彩られたらと思ってます☺️



日用品のストックも多いので適量を調整したいと思います。