全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{449CC5EE-5267-4B14-A3A5-279A873C183C:01}

私立恵比寿中学
飛び出せ全十ホールツアー2015
わっくわくはるバルーンGOGO

ツアーファイナルでした\(^o^)/
きてくれたみんな
応援してくれたみんな
ほんとにほんとにありがとう!!!

木本さんもきてくれたよ!

楽しかったって言ってもらえて
よかったです( ˙灬˙ )

約3ヶ月間に渡る全国ホールツアー
チケットもみんなのおかげで
sold outになり
追加公演まで出来るという
嬉しさでいっぱいです(>_<)

お花もたくさんありがとう!!

{2E6AA723-1BE7-45DF-8A3B-80E90AF62562:01}

{6C55BA93-2302-4A13-8269-87EACA1E24BE:01}

{F65CE055-25D7-4BF4-9F78-962145B65996:01}

写りたがりのぽんずの顔が、、、笑

{A81715F1-065D-4667-9035-B7DB184985DA:01}

きのうのファイナルは
あやかの誕生日があったので
みんなでサプライズをしました⊂( ^-^)⊃

大成功してほんとよかった☆☆

あやか17歳お誕生日おめでとう!

ほんと優しくていつもなにかあると
心配してくれる心が広いあやかが
ほんとに大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも仲良くしようね( ´ ▽ ` )ノ

{4DAF67D9-A39D-43ED-82FA-C7D8652299F0:01}

{6E81B0D9-CDF8-417E-B998-B04F7F39620B:01}

ツアーにきてくれたみんな
ライブビューイングやお家で
たくさんたくさん応援してくれたみんな
ほんとにほんとに感謝です(;_;)

ありがとうごさいました!!!

8月には恒例のファミえんもあるので
みんなファミえんの楽しむ準備
今から始めよう\(( °ω° ))/

今年はなにをやるのかな\( ˆ ˆ )/
楽しみだね!!!

今日は1日OFFだったので
ずーっと寝てました☆~(ゝ。∂)

たまにはこんな日があっても
いいよね~笑

今日の夜ご飯はなんだろう(^O^)
みんなはなにかな?

前回の写真の答えは、、、
石鹸でした!!!

オレンジとパイナップルの石鹸なんて
かわいいよね( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
もったいなくて使えない!笑

こんなものが売ってました。
夏だぜジョニーならぬ
枝豆ジョニー

{189F7DC7-7BBC-4793-8084-A947866B79D4:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)