こんばんはー!


小林歌穂です!

{FE6C0B0E-2346-44B2-87BB-BC86ABFD20C5:01}

ファンクラブイベントありがとうございました!


すっごい楽しかった!!

なんか、いつもと、違う感じがして、特別でしたね!!


歌穂は、彩花ちゃんのまたあえるかなを歌わせて頂きました!

またあえるかなは、すごい好きなので歌えて嬉しかったです(^-^)

みんな、すごかったね!

コールをたくさんできたし♪



コールを教えてくれて、ありがとう
ございます!!笑

コールってめっちゃ、楽しいねっっ!♪( ´▽`)

また、やりたいなー!!

エビ中ファミリーのみなさんの近くに行けて、嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ

また、ファンクラブイベントやりたいっ!!!!!


実はね!!

この前、電車乗ってたら、エビ中バージョンの戦国IXAが貼ってあって、テンション上がりました笑

あれ、見つけられたら、楽しいね!^o^笑

みなさんも、探してみてねっ!


それでは、短いですが、この辺でー、

小林歌穂でした!

{00886B00-924A-49C3-B050-46FA22C028BC:01}

おやす未確認生物!笑