お誕生日コメント☆
ありがとうございますっ!
たくさんの方に祝っていただけて
しあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり読みたいと思いますっ♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

2ショット会!
名古屋と横浜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございましたっ!
たくさんおはなししたり
いろいろお祝いしていただいて
嬉しかったですーっ☆♪
すてきな思い出になりましたっ☆

横浜ではみきちゅが
きてくれましたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりしちゃったあ♪
ぜんぜん会えないから
うれしかったな(>_<)
みきちゅの曲が大好きです☆

そしてここでほっこりエピソード♪

はじめてライブに来てくれた時
2歳で文字が書けなくて絵と
お姉ちゃん代筆のお手紙で
思いを届けてくれてて
3歳になってどんどん
字がかけるようになって
かわいいお手紙をかいてくれてて
久々に会ったらもう5歳!☆
ひとりでてくてく歩いて
しっかりおはなしできるように
なってて(;_;)
「ピースしよう」って(;_;)
感動で泣きそうでしたっ!
成長ってすごいねっ(;_;)
さらちゃんありがとう。
また会いたいなあっ☆


ちいさいおともだち
たのしいじかん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱいいっぱい
げんきをもらいました☆
またたくさんおはなししようね♪

{0270108B-BA50-46BE-86C3-9C79C3E7BFC1:01}

{5E15CF92-0C0F-48BC-B0A6-BC70F819BCBE:01}

お花たくさんありがとう☆

お手紙とプレゼント
大切にします(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

みんなが誕生日の日
イベント後に
お祝いしてくれましたっ!☆
ぜんぜん知らなかったから
びっくりした(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかったなあっ☆

{9BC1305D-1093-4E4A-B406-0F37CDE671CB:01}

あとね!
だいだいだいすきな
夢アドのきょうたんが
ブログであいかの絵をかいて
くれたの(((o(*゚▽゚*)o)))♪
めちゃくちゃかわいいのーっ!♪
きょうちゃんありがとね☆
また遊ぼうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆

----------------------------------

夢アドさん!
3/18メジャーデビュー☆(>_<)
「Bye Bye My Days」
作詞・作曲・編曲:田仲圭太さん
サウンドプロデュース:松隈ケンタさん

(´-`).。oO(フユコイと一緒…楽しみすぎる

「夢みるアドレセンス #ユメトモの輪ツアー 2015 春」
~日経エンタ!さん、ごめんなさい!わたしたち結局、
メジャーデビューしちゃいます 東・名・阪 TOUR~
大阪→3/1(日) umeda AKASO
東京→3/8(日) 下北沢GARDEN
名古屋→3/21(土) 名古屋 ell.FITS ALL
東京(ラスト)→4/25(土) 中野サンプラザ

(´-`).。oO(いきたい、いきたい、いきたい

みんなもぜひこれを機に
参戦してみては
いかがでしょうか!

(´-`).。oO(ほかの現場もいけよ~

----------------------------------

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

そして昨日は

MJの収録☆
会場にいっぱいのファミリーが
見えて感動(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!
「ちちんぷい」どうでしたか?

{D10BE671-200F-48EB-BEFA-37478BABD68F:01}

ミキティ本物さんに
振り付けていただきましたっ!☆
ペンライトを2本もって
全力で振りコピしたい曲!笑
踊ると楽しくなっちゃう!♪
遠くて見えなかったと思うけど
振り付けとして(重要)
顔芸がついてるので笑
ぜひ注目してみてくださいっ♪笑
トークも楽しかったあ♪
2/16O.A.なので
お楽しみに~☆(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

(´-`).。oO(こんなに
しあわせそうな顔して
食べてもらったシュークリームは
しあわせだっただろうな

{2B7B204B-ECEA-4203-B351-9A177531AA5D:01}

{746EE409-D05D-4A5A-A930-A7C15247AEB7:01}

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)