やっぷー( 」´0`)」

{F6742904-DBE5-43DD-A06F-E42DE65EB256:01}

{6863ABCB-E481-43CA-A5F5-D9B358ABE875:01}

金八2shot会ありがとうございました!
名古屋は横アリおもちゃ衣装
東京(神奈川)はハイタテキ衣装
でパチパチパチリ!

久々だったので新鮮で楽しかったです( *´ー`* )


来てくださった方はわかると思いますが
真山のオススメにすると
半強制的にがんばりまやまポーズになります…

それでも、
進んでやってくださる方や
仕方なく受け入れてくださる方がたくさんいたので
プラスに考えてこれからもこの姿勢を貫いていきます!←

個性的なポーズも楽しかったよ(*´︶`*)

{879E9B72-084C-4682-A235-3FD9BB5F4B65:01}

16歳になったあいか!
改めておめでとう!


そして今日はMJ公開収録でした!

いろいろ楽しかったよー
いろいろね!ふふふ♡

エビ中ファミリーがたくさんいて
心強かったよ!
たくさん声援ありがとう(*´-ω-)


miwaさんにお写真撮っていただきました!
{E71E9515-4A01-48EF-989A-314299F48D4A:01}
すごく透明感があった…
片想いを少女漫画読んだ後きいていて
きゅんきゅんしてます!好きです♡


Negiccoさんにも
お写真撮っていただきました!

{68C8157A-E645-4974-BB50-F15D4D6D19F5:01}

衣装がすごく好みで可愛かった♡
Meguさんがエビ中ファミリーでね、
EBISUキャップを持ってきてくださってたんです!
嬉しかったあ、♡

他にも素敵な出演者さんばかりで
高まりました~
ありがとうございました!


そいえば今日(2/2)は
ツインテールの日でしたね!

校長からグループのメッセージで
きてて気づきました、
日にち感覚がなかったよ(´・ω・`)

そんなわけで
年柄もなくやってしまいましたよ!

{02B31628-6B30-40DF-9F02-7B1BABE5C3EA:01}

う…ん!まだいけるいけるよ!

{5404FA4E-3A73-465E-A56C-C87ECE62BF8C:01}

どうせなら低めのも。


今年もたくさんツインテール美少女が
拝めますように(二次元で)

ハッピーツインテール!


にっこにっこにー!

それでは明日もがんばりぃぃまやまー★☆

RIKA∩^ω^∩HTG