やっぷー( 」´0`)」

いかがお過ごしでしょうか??

昨日は15時くらいに雨が降ると天気予報言っていたのにもかかわらず
傘を持たず出かけて
雨に打たれました( ´_ゝ`)

ひゃーお!

{D7B5C51D-9391-48DD-8091-D2B9444DC7CC:01}

真山はフリーライブに向けて
頑張ってます!

東宝さんからいただきました(*´v`*)
素敵Tシャツ!
今日はマインちゃんの気分!♡
エスデス様もいただいたんですよ(´-ω-`)


そんな真山さん、
今夜、文化放送のスパカン!さんで
楽しくお話しさせていただきます!ました!

{14D82205-C533-49CE-858C-B49D006E051C:01}

MCさんはムロツヨシさんと大島麻衣さん!
お二人とも優しかったー(*´˘`*)♡

22:00~24:00です!
聴いてくださいなーヽ( ´ー`)丿


{E3D77EAF-497B-4841-A2AA-EA70EE2B40F3:01}

今日の夜ご飯
ラーメンと向き合おうbyみぞっち

ふらいでーまじっく!

それでは今日は短いけどこの辺で!


お風邪流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね( ˙o˙ )


それでは明日もがんばりいぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG