こんばんは !
中山莉子です

photo:07




昨日の、氣志團さんとの合同コンサートありがとうございました \( ´꒳`)/♡

合コンとっても楽しかった ! ! ! !

氣志團さんの曲[喧嘩上等]を踊らさせてもらってる時は、ドヤ顔を頑張ってたんですけど、できてましたか? 笑

その後にも、氣志團さんの生バンドで[バタフライエフェクト]も歌い !

その後にも、彩花ちゃんの誕生日サプライズ !

実は、楽屋にも氣志團さんからのサプライズが....(((o(*゚▽゚*)o)))

わたあめ機があったり★

photo:02





チョコフォンデュがあったり ★

photo:03




莉子 目つぶってるけどきにしないでねー !

ソフトクリーム機があったり★
おもちゃがあったり ★
ゲームがあったり ★

photo:04



photo:05




舞台横で喧嘩上等のスタンバイしてる時に、氣志團さんのフリートークが面白すぎて、爆笑していました ε٩( º∀º )۶з

9月の氣志團万博も今から楽しみです !
photo:06




彩花ちゃん
16歳のお誕生日おめでとうございます✧*。

教育係になってくれて、私たちが入った時から支えててくれました ! !

ありがとう ✩(ू。•ω•。)

これからもよろしくお願いします \( ´꒳`)/


それでは、明日の握手会でまってます !

中山莉子