初挑戦 !(中山莉子)

テーマ:

おはようございます !
中山莉子です


Zepp Nagoya !
Zepp Diver City!ありがとうございました ( ´›ω‹`)♡

初めてのZepp
初めての二部ステージ
初めてのユニット !

初めてだらけで少し緊張しました >_<

一番緊張したのはZepp Diver Cityで、
あやかちゃんとかほちゃんと私で歌った[たそがれシアター]

一部の時には歌詞が飛んでしまって凄い焦っちゃったけど二部ではちゃんと歌いきれました (´。・v・。`)

サイリウムがきれいで凄く感動しました !

初披露の[アンコールの恋]は私もお気に入りの曲です ☆

セリフの部分は恥ずかしいけどとってもいい曲 !

早くもっとたくさん聞いてほしいな ♪


話だいぶ変わってしまうんですけど、きゅうり最近食べ過ぎなくらい食べてます 笑


photo:01





これぜーんぶ、きゅうりです ☆彡

たくさん食べてスタミナ付けてがんばるぞ!


photo:02




私もやってみました (っ`•ω•´c)

肩に乗せたり頭に乗せたり楽しー!!

みなさんもやってくださいね 笑

中山莉子

コメント(137)