こんにちわ\(^o^)/
まつのです♪♪
photo:05




サブ主総会&ニコニコ超会議
ありがとうございました(*^o^*)☆

サブ主総会はスタッフさんがスーツを着て、みんな緊張していていつもと違う感じでしたー(*^^*)
みなさん楽しかったですか?

ひろさんとりったんと莉奈でいちご狩りに行った映像も流れたのですが、
いちご甘くてとってもおいしかったよー
またみんなで行きたいなぁー♪

そして、昨日のニコニコ超会議
生バンド楽しかったです(^o^)/
演奏して下さったみなさんありがとうございました!!

衣装は新しいサークルKさんのだよー
ぽーちゃんと莉奈はチョコレートの衣装
かわいくてお気に入りだよー
photo:03




天才盆栽中学生(仮)のブースもあって
池ちゃんとひなちゃんと莉奈も特別番組に出演させて頂いて楽しかったです(^o^)

今日からいよいよツアーが
始まりますよー(≧∇≦)
photo:04



おいしい物いっぱい食べてがんばるぞー
( ´ ▽ ` )ノ

そういえばおとといツアーに向けて
髪の毛切ったよー(^o^)/
気がついた人いるかなぁー??



それでは、大阪で待ってまーす(^ー^)ノ


この間食べたアサイーボール♪(´ε` )
photo:02





あと、りんごちゃん↓↓↓
photo:01



☆rina☆