こんばんわー(((o(*゜▽゜*)o)))


今日のおやつはたこ焼きだったよぉー

photo:03


photo:04


photo:05



りななんです☆




今週は
僕らの音楽とB.L.T.の撮影だったよー☆
photo:06


photo:07




毎週録画予約している
大好きな番組に出演できて
本当うれしすぎました☆


そして、月曜日はB.L.T.の撮影(*^^*)
photo:02




この日はかほちゃんりこちゃんも一緒だったよー(^-^)/

2人とも可愛かったぁー☆
お話も出来て楽しかったよぉー(o^^o)



いよいよ受験が近づいてきました!!
りなはすでにドキドキです。
受験生のみなさん一緒に頑張りましょう☆
photo:01


それではみなさん、おやすみなさい☆



☆rina☆