こんばんは~(´∀`*)



Zepp Sapporoありがとうございました(≧◇≦)

photo:01



一部、
アイアイマン参上!!

かっこいいセリフ☆
そして可愛らしい「ウィーンガシャン」(´∀`*)
癒やされますね~♪



そして二部、
超人スズキ参上!!


プリンセスのような超人スズキ☆
本物は力強いキャラクターなの可愛いすぎてお姫様に見えてきてしまいました♪




みれいちゃん☆
つらい時も笑顔で頑張るみれいちゃんに尊敬しました!
そんな一生懸命な所、ファミリーやメンバー、スタッフさん思いのみれいちゃんが大好き(*^^*)


みれいちゃんよく頑張ったね♪
上からみたいでいい言葉じゃないかもしれないけど、本当にそう思いました。




合唱コンクール無事終わりましたよー(○´∀`○)
ちょっぴり寂しいなー
練習期間がすごく楽しくて…♪


残念ながら賞はとれなかったけど、
そんなの全然気にしてません!
すごく楽しかったから☆

3-3が大好きです!
この仲間に私もいれてすごく幸せです( ´艸`)



もうすぐみれいちゃんの誕生日だっ!

お祝いしちゃうぞぉーーー!
みれいちゃん待っててねー☆