全人類みなさん
こんばんはです。
出席番号10番
柏木ドヤ

photo:01



今日は氣志團万博の
オープニングに出させていただきました(^O^)

いやー
今回も天然シャワーが
いい演出をしてくれましたね笑

ちょっと降らせすぎ感あったけど
問題なかったですね(*゜▽゜*)

エビ中からしたら想定内ですよ!笑

もうね、
前の日からわくわくでしたよ\(^^)/

千葉県で!
大きなイベントに呼んでもらえるなんて
本当にありがたいです(>_<)

今回は氣志團先輩を見習って
スケバンメイクと衣装で
ステージにたたせてもらいました\(^o^)/

photo:02


photo:03



いい感じだったんじゃないですか?
ひなはかなり気に入ってます笑

ライブの途中
たくさんのハプニングで
手袋とれたり
靴がぬげたり
リボンとれたり
マイク壊れたり
他にもいろいろあったけど
メンバーが助けてくれました。

みんなありがとう(´∩ω∩`)

ライブが終わった後
氣志團先輩たちが
タオルを用意して待っていてくれて
すごく感動しました( ´艸`)

氣志團先輩かっこいい!

エビ中を観にきてくださった方!
初めて観てくださった方!

天気が不機嫌で笑
足元もぐちゃぐちゃだったのに
たくさんの声援を
本当にありがとうございました。

花道に行ったとき
雨だったけど
みんなのたくさんの笑顔が見れて
すっっっっごく嬉しかったよ!

こっちももっと笑顔になったし
雨なんて関係なしに
いっぱい楽しめた(゜∀゜)

ありがとう!

氣志團先輩!
エビ中を氣志團万博に誘ってくださって
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:04



ご飯もとってもおいしかった☆彡
やっぱ千葉県だな!

次回も誘ってもらえるように
がんばります( 」´0`)」

千葉県最高!
袖ヶ浦最高!
氣志團万博最高!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

ひなより(´^ω^`)