こんばんはー


最近、急に雨が降ること多いですねぇ


この前、友達と一緒に学校から帰ろうと外に出たら雨が降り始めて、
5分位したらザーッてすごいどしゃ降りになるという出来事がありましたー


初めてのことだったからなんかウワーってなりました
へへ

雷まできたときは、ちょっとびっくりしましたな


で、そのあと中人のキャンペーンだった訳ですが、みなさん大丈夫でしたか?


さてさてさて
ティッシュ配り!
どこに私たちが出没するのかわからないのにもかかわらず、予想して来てくださってありがとうございました!!


渋谷!!行きましたね!
あと、ラジオ!代々木!


まだ中人持ってない方は、よかったら買ってみてください!!


その翌日はライブ!


photo:01




雨の中、ありがとうございました!
なつもMCで言ってたけど、サイリウムがキレイでした(о´∀`о)


夕方?夜?ならではですね!


新曲、誘惑したいやも初披露!
かわいい曲ですよね!


中人5位もありがとうございました
(^〇^)


さて!雨のイベントが続きましたが、河口湖はどうですかねぇ笑


明日もよろしくお願いします
(*^^*ゞ


photo:02




さてさて、この前は夏期講習Ⅰ期が終わりました!現代文でしたー


そして、今はⅡ期に突入!
私の苦手な英語で~す


あ、補習じゃないですよ!無事に免れましたよー笑笑
よかった、よかった


夏期講習だからね!笑
ふふふ


photo:03




この前の取材の時にいただいた、お寿司!
美味しかった!ありがとうございました!!


んじゃ!おやすみーーーなさい!


主演おめでとうってコメントや言葉、たくさんありがとうございました!!
嬉しかったです
\(´O`)/


☆hirono☆