只今テスト期間中!

photo:01



まやまです。


中5になってはじめてのテストですよー。
いやー、まったく
嫌ですねー(´-ω-`)

中5は内容こそは濃くなったものの
試験教科は中4よりも減ったので
気が楽ですね(^O^)

とはいえ、暗記教科ばっかだから
頭ぱんぱん... (´・_・`)

うぅ(´;ω;`)

はやくおわってしまえー!わら


明日は現社と英Ⅱなのー、
きゃー。

英語ってやけに教科数多い気がするの、
真山だけ?

まあ、国際社会だからねー(´-ω-`)

エイゴヒツヨーネ!←

あくまでも願望なんだけど
英語できるようになりたいなあー(´∀`)

ペラペラーって話せたらかっこいいよね(//∇//)



うふふ(*´ω`*)


あ、そうなのです。
新堂本兄弟さんなのですが
テストの時間と収録が
ドンっとかぶってしまったので
出れなかったのです。

おめでとうといってくださったみなさん、
楽しみにしててくれたみなさん、
ごめんなさい!

でも!
メンバーが頑張ってくれたみたいなので
真山はテレビの前でがんばります←

次、出させてもらえる機会があれば
その時はでたいなぁーとo(^▽^)o

よろしくお願いしまーす!



はーい!
明日のポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
デコロラアドベンチャー
のエンディングでは
イーブイフレンズに変身にしたエビ中が
2Dになって見れちゃうそうなので
ぜひ楽しみにしててくださーい!



それにしてもなんだけど。
最近毎日蒸し暑いねー、
もうじき梅雨だもんねー。

嫌な季節になってきますなー(´-ω-`)

汗なんだか
雨なんだかってね笑

真山、セーターからベストにかえたいんだけど
ベストのサイズがちっちゃくて
ダサいからいまだにセーターでがんばってるのー(^O^)
もうこれはどんまいね(^^;


むしむしー
むしむしー(ーー;)



それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG