君ずキ楽しかったぁ ♪

もう終わってしまったのが寂しいなぁ 

とっても素敵な番組でしたねぇ!

みずき半年間おつかれちゃーん☆





昨日のよみうりランド!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


photo:07




楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて
時間がすぎるのがあっというまでした。


新曲いかがでしたか?


「禁断のカルマ」


とってもかっこいい曲ですよねぇっ(☆∀☆)

私たちはまだ子供だけどちょっぴり大人っぽく歌っています☆


「手をつなごう」

助け合いや支え合いのメッセージを手をつなごうにこめて歌った応援ソングです(*^_^*)


みんなで手をつないで歌っています♪
よかったらみなさんも手をつないで聞いてください(^^♪




みなさんも昨日のライブ楽しんで頂けましたか?


素敵な思い出ができました。
ありがとうございました(*´∀`*)


photo:04


photo:05


photo:06


photo:03






メイクさんがクッキーくれたんですー(*^^*)



photo:02





5番になってるんですよぉ 
嬉しーい☆



みなさんがぶ飲みゲットしましたか?


photo:01







昨日全部ゲットしましたー( ^∀^)イェーイ





今日もお仕事頑張りまーす(^^♪