今日から
エビ中冬休みです!!!!!!!!

あいかは16日間連続で
エビ中に登校してました★
連続だったので体調管理が
心配だったけど(´・ω・`)
無事に登校できて
ほっとしてるし(*´`*)
何より毎日充実して
とっても楽しかったです♪

中野サンプラザがあったり
いろんなライブがあったり
レコーディングがあったり
お鍋パーティーいったり
(みずきありがとう☆)
撮影・収録があったり…
レッスンしたり…

photo:01



その中でも
クリスマス3日間☆。.:*・゜
楽しかったなあ(((o(*゜ω゜*)o)))

福岡でのライブ★

来てくださった方
ありがとうございました!
ハイタッチ会
楽しかったなあ☆
ちいさいおともだちも
すごくかわいかった(o^ω^o)
またハイタッチしようね♪

めんたいこもおいしかったし
レールスターとさくら
見れたし(*´`*)
(今年1番?!)あばれることができて
ほんとにほんとに
うれしかったです(*´ω`*)

また行くけんねヾ(*・ω・*)ノシ


西宮でのライブ★
ありがとうございました!

みなさんが寒い中
待っててくださってて
心配だったけど(´・ω・`)
いーっぱい楽しめて
うれしかったです(o^ω^o)

たくさんのサンタさんと
いっぱい話せて
ほんと楽しかった☆

いっぱい元気もらいました!

たこ虹ちゃんっ
かわいかったなあ(*´`*)


遠征してくださった方
ありがとうございました☆
あいかが
勝手に思ってるだけかもだけど
前より仲良くなれた気がしてます♪

お台場でのライブ★

夜だったから
たくさんの
ペンライトとか
イルミネーションが
とってもきれいで
みとれちゃった♪

すてきな時間
ありがとうございました☆


声援☆ペンライト☆

お手紙☆プレゼント☆

ありがとうございます(*^^*)

すごくうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)

photo:02



1/24 放送 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[ダウンタウンDX]

ひやひやしながら
見てください(*´д`*)

photo:03



明日もう一度
更新しようと思ってます☆

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜


●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)