007みれいでーす☆

photo:01


photo:02







こんばんはっ(*υωυ*)+゜

スノーボード部の撮影の写真だよ♪

2年所属させていただいてまーす(・-・*)♪


今日で中間テストおーしまいっ!

やっふっー♪*°

浮かれております←w

うはっ(*´▽`*)

そして、今日は新曲のRECに
いってきましたー!

今回の新曲ほんとに好きっ💓

何回聞いても
まだまだ聞きたくなるっ!

みなさん、ワクワクしてきたかなぁ?

早く完成するといいなっ★

RECの後は、
あやちゃん、まやま、みれいの
なにげに初メンで
遊びに行ってきちゃいました(>ω<*)
photo:03




もちのろん太郎!

プリ撮ったよーん・*・:≡( ε:)

カラオケにも行って、
1曲目は仮契約♪
しめはなんと下駄箱♪
ノリノリでしたー( *′ω`ノ)ノ

今日ね、久しぶりに電気屋さんにいったの!

遊び終わってママと待ち合わせして
今日は好きなとこいっていいよ!
っていわれたので、
行ってきちゃいました(*・∀・)ノ゛

実は機械音痴なのに
見るのは大好きなんですっ💓w

今日も携帯をみたり、
音楽プレーヤーみたり、
DSコーナーでちょっと遊んだり♪

楽しかったぁ(*∩ω∩*)ぁはは

でも、みれいついてないの…

iPhone4Sやっと買えたー!
って思ったら5出ちゃうし…

小学生の時
運動会のご褒美ってことで
DSを買ってもらったら
1週間後に3DSでちゃうし…

ウォークマンなくして
買ってもらったら
またまたすぐに新しいのでちゃうし…

ほんとついてなーい!w

機械運がないというかなんというか←

ずっと気になってたこと
質問していいですかー?

みれい、新企画☆あなたはどっち?
のコーナー!

いぇいヾ(・ω・

今日のどっちはー

じゃかじゃかじゃかじゃか…

じゃーん!

あなたは
ウォークマン派?iPod派?

コメントしてくださる
最後にでも答えてねっ✨

ちなみに、みれいは
ウォークマンよっ♪

iPod小学生には難しいって
お店の人にいわれてっ!

実は初ワンマンLIVEの
OPVにもこっそり出演しております☆

ではでは…

次回のブログは009のこと
書いちゃおっかなー!

どーしよっかなぁー?w

ということで
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★